2010年03月10日

たべすぎ

face07昨日は、1日中のあちゃんを


怒ってばかりicon08


のあちゃんは、ちゃんと人のおはなしがきけないんです。。。

幼稚園の1日体験に行ってきたのですが


先生のお話しを聞かないので


何をしていいかが分からないface07


集中していられない


他の子は、みんなできているのに・・・


4月からとっても心配


1日中同じ事で怒られつずけた


のあちゃんでしたface07


あっっっここでも怒られてるface08

たべすぎ





















困った困ったicon10icon10icon10


そして今日も朝から

かぁかの雷ぜんかいface09icon08


全く怒りつかれましたicon11



なので午後ちょっと早くお仕事が終わったので


お昼食べたくせに、

さわやかでげんこつハンバーグとノンアルコールビール


ちょいと休憩してきましたぁface02


たべすぎ
















同じカテゴリー(今日のnoaちゃん)の記事画像
のあちゃんと夕飯作り
オーディション
昨晩ゎざぼんぇ
のあちゃんモデルちゃんに???
ルイジアナ ママでランチ
お誕生日会
同じカテゴリー(今日のnoaちゃん)の記事
 のあちゃんと夕飯作り (2011-01-26 09:19)
 ノアさんにイライラ (2011-01-25 10:26)
 入園式 (2010-04-08 18:23)
 合格したよーーー (2010-03-26 14:02)
 オーディション (2010-03-22 10:38)
 京都ぇGO--- (2010-03-13 16:20)

Posted by angelite at 16:55│Comments(0)今日のnoaちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たべすぎ
    コメント(0)